facebookのコメント欄にエクセルのセルをそのままコピペすると画像して処理される

今更と思われるかもしれませんが、今日初めて知りました。
facebookのコメント欄にエクセルのセルをそのままコピペすると画像して処理されるんですね。
ちなみに「近況のアップデート」では処理されません。

入力した2つのセルをコピペしたらこうなります。

セル幅をきちんととってないと見切れます。
このことをfacebookに投稿したら。

「ほんとだ、コピペで画像になりますね」とあわせて

のコメントをいただきました。

コメント受付中です どなたでもコメントできますがスパム対策を施しています

タイトルとURLをコピーしました