【最近の投稿に掲載された画像から】画像をクリックで記事を表示

令和2年1~3月期の人気ランキング
日替わり定食は野菜かき揚げ丼
成海神社
日替わり定食は野菜かき揚げ丼

「もくあさ」で紹介されました

平成20年6月26日(木)の中日新聞朝刊の折込ミニコミ紙「もくあさ」(Vol.138)内のコーナー「元気めし」特集で紹介されました。

もくあさの紙面

ご紹介いただいたのは…
海鮮かき揚げ丼
みそ汁付で、並盛900円 ごはん大盛 950円

 当初は日替り定食だった「海鮮かきあげ丼」。あまりの旨さと、迫力のボリュームで人気に火がつき、今やイチ押しメニューに。エビやタコ、アサリなど具沢山のかき揚げは超ド級の大きさ!開店当初から変らない秘伝のタレが、夏の食欲をぐんぐん高めてくれそう。 緑区/お食事処 天ぷらてんちゃん

店内の写真を替えました(2008/6)

カウンターの上とテーブル席の壁に飾ってある写真を替えました。
ご来店の先にご覧ください。

カウンターの上なので気づかれる人は少ないですが、ご存知の人の中では楽しみにしている人が多いです。

テーブル席の横と奥の壁のところ。
こちらは目に付きやすいのでご存知の人は多いはず。

健康志向!!「雑穀飯の日」はじめます

この度、当店では雑穀飯をお出しすることになりました。
平成20年6月は、まずお試し期間として不定期にお出しします。

定食類のごはんに限り、白飯か雑穀飯をお選びいただけます。
日替わり定食での選択可能ですが、どんぶりもの日の場合はできませんのでご了承ください。
なお、限定量となりますので完売次第、その日は終了となります。

雑穀飯をお出しできる日は、このホームページの見出しに[雑穀]と表記しますのでチェックをお忘れなく!!

↑こんな感じに表示します↓