平成22年8月22日は「エビフライ丼」、他にネット割引・ツィッター割引などサービスあり

本日、平成22年8月22日(日)はネット割・ツイ割(ツィッター割引)いたします。
詳しくは下の方をご覧ください。

[日替わり定食]
エビフライ丼(みそ汁付) 900円

[オススメ定食]限定数量
花火定食 1000円
花火をモチーフにしつつ、旬の食材を中心にバラエティに富んだ天ぷらの定食です。
※ご飯の大盛りは50円増し

桶狭間天丼(みそ汁付) 830円
桶狭間の戦い450年を記念した期間限定の天丼です!!
※ご飯の大盛りは100円増し
※「おけはざま」の五文字から始める食材にエビを追加した六品を、味噌をほんのりきかせたオリジナルたれで天丼に仕上げました。
※平成22年7月23日発売の月刊KELLy(ケリー) 2010年9月号で紹介されています。

詳しくは…平成22年8月の旬感!!オススメ定食
http://www.narupara.com/tenchan/menu201008

本日ネット割・ツイ割(ツィッター割引)いたします。

今日もまた蒸し暑い一日になりそうです。
連日、こう蒸し暑いとなかなか天ぷらや揚げ物を食べたいという気分にならないですね。
でもスタミナ補給には揚げ物はうってつけです。
というわけで、本日もページをチェックしていただいて蒸し暑い中ご来店いただき、召し上がっていただきますと割引させていただきます。

ネット割引

必ずご注文時に、ホームページで今日の割引のお知らせを見たことをお伝え下さい。(後からではダメですwww)
食事代から100円割引するか、または野菜の天ぷらを1枚サービスさせていただきます。
どちらかご希望の特典をお選び下さい。

ツィッター割引(ツィ割)

お食事後、お会計までにtwitterの当店アカウント@tenchan758をフォローしていただき、店員までご自分のtwitterアカウントをお伝え下さい。
店員がフォローしていただけているか確認させていただき、折り返りフォローさせいただくとともに、お食事代から100円の割引をさせていただきます。
また「@tenchan758 天ぷらてんちゃんで食事なう」とtwitterに投稿していただきますと更に50円の割引をさせていただきます。
Follow Me

twitter投稿用「食事なう」つぶやき

twitter投稿用「食事なう」つぶやき


以下の点につきましては、あらかじめご了承下さい
※店内でお召し上がりのご注文のみ対象とさせていただきます。
※ネット割は1グループ(1家族)で1割引、ツィ割はフォローしていただいた方に適用とさせていただきます。
※お一人で2つの割引の同時適用はできません。