中京テレビ「ゴリ夢中」で放映

本日、平成24年9月15日(土)に中京テレビ「ゴリ夢中」が放映されました。
取材を受けた模様は、中京テレビ「ゴリ夢中」のゴリさん来たる!!(2012/8/2)をご覧ください。
今回はえびプリッ天丼を紹介していただきました。ご本人には食べていただけませんでしたがw

ダイジェスト画像

ダイジェスト画像

地元在住で常連さんの写真家・三澤武彦さんにご紹介いただき自転車で坂を上っておみえになりました。
せっかく「天ぷらを」とお越しいただいたのですが、すでに営業時間も終了、しかもこの日は夕方からの盆踊り大会に飲食ブースを出店するために、油を落とし調理機材も取り外した後。
というわけでその場で揚げたての天ぷらを召し上がっていただくことはできませんでしたw
ただ自分たちが食べていた賄いの天ぷらをご飯とみそ汁とともに食べていかれました。

来店当初、あまりの驚きに笑い続けるふさちゃん、ゴリさんの簡単なリアクションでも笑いが止まらいないので「劇場がお母さんみたいなお客さんばっかりだったら楽でいいわ~♪」と仰ってました。

カメラが止まってもゴリさんは変わらない、「素」でもそのまましゃべり続けてました。
さらに店内での収録後、店の外に出ると向かい側の上方から子どもたちの呼ぶ声が…するとゴリさんは「どこから行ける?」と尋ねると子どもたちの元へ、10分ほど子どもたちと記念撮影などして交流されていました。ちょっと驚き。
子どもたちにもいい夏休みの思い出になったのではないでしょうか?

「鳴海といえば?」ということで、猩々を紹介しました。
旧東海道沿いにある鳴海絞りの近清商店さんに置いてあるのでは?とお伝えすると自転車で坂を下って行かれました。