CBCラジオ「うしみつドキドキ!! OS☆Uのトリセツ!」で放送

本日、平成27年5月21日(木)深夜24:30~25:00(明けて22日の0:30~1:00)にCBCラジオ「うしみつドキドキ!! OS☆Uのトリセツ!」で、先日当店で収録された内容がオンエアされました。

CBCラジオ「OS☆Uのトリセツ!」のメンバー来たる!!(2015/5/12) | 天ぷらてんちゃん

メンバーの清里千聖さん、森咲智美さんが「鳴海まぜ天丼」で食レポ対決をされ、大将がどちらが上手にレポートしているか判定することになりましたが、優劣つけ難いという判断に。

別ロケ後もそのまま随行して来店された荒木美穂さんが最終判定をされました。

なお、最初の紹介で大将が「鳴海まぜ丼」と言ってしまったので、その後もずっと「鳴海まぜ丼」と続きますが、正しくは「鳴海まぜ天丼」です。
また、今回召し上がっていただいたのは「鳴海まぜ天丼」のレギュラー版で野菜ととり肉を使ったものです。
不定期に穴子だけの「鳴海まぜ天丼 穴子版(穴子のまぜ天丼)」もお出ししています。

hicbc.com :CBCラジオ「OS☆Uのトリセツ!」|毎週木曜日24:30 – 25:00放送

コメント