東海テレビ「ぐっさん家」で放映(2017/1/21)

本日、平成29年1月21日(土)に東海テレビ「ぐっさん家」が放映されました。
取材を受けた模様は、Jeepに乗ってやってきた!!をご覧ください。

ぐっさん家 ダイジェスト画像

ぐっさん家 ダイジェスト画像

収録は昨年のうちに行われましたが、その後も別撮りや内容の確認などを行うなど、これまでもいくつかの番組でご紹介いただきましたが、作り込みの慎重さに驚きました。

ぐっさん家 お馴染みの1カット

ぐっさん家 お馴染みの1カット

まぁ、当日の朝、新聞を広げて

放送当日のテレビ欄

放送当日のテレビ欄

「鳴海名物 マル秘 混ぜ鶏天丼」には驚きましたがwww

今回も放送中からお問い合わせの電話を立て続けにいただき、実は本編を生では視聴できてなかったりします。
閉店後に自宅で家族で正座はしませんでしたが、ゆっくり録画したものを視聴しました。

鳴海まぜ天丼を召し上がった ぐっさん

鳴海まぜ天丼を召し上がった ぐっさん

ぐっさん家 番組ホームページから

ぐっさん家 番組ホームページから

今回のぐっさん家は?名古屋市の南東にある緑区!!今、新しいイベントが開催中で家族連れに大人気の大高緑地公園を目指すJEEP旅!!
まずは視聴者の方よりおススメいただいた大学芋のお店へ!!おいも大好きのぐっさん!とろりと蜜のかかった大学いもを満喫!ご主人厳選のあまーいおいもを使った焼き芋に大興奮!!
続いて立ち寄ったのは、地元に大人気のてんぷら屋さん。天丼を名古屋名物のひつまぶしのように食べるお店独自のメニューに驚くぐっさん。見て楽しい!食べておいしい!天丼に大満足!
緑区を満喫するぐっさん!ちょっと一休みと立ち寄ったのは紅茶の専門店。ユニークな名前がついたたくさんの紅茶に興味津々!京都の香りの紅茶を注文!紅茶×京都はたしてその相性は!!
大高緑地に到着したぐっさん!!等身大の恐竜がみられるイベントを体験!!リアルな恐竜の数々にぐっさん大興奮の連続!はたしてぐっさん率いる探検隊の運命は!?
緑区には楽しいスポットがいっぱい!そんな緑区をJeepで楽しむ30分!
お楽しみに~~!!