平成29年6月8日のお知らせ 本日よりフライもの全般と俺の豚天丼を再開

本日よりフライもの全般と俺の豚天丼を再開させていただきます。

本日よりフライもの全般と俺の豚天丼を再開

本日よりフライもの全般と俺の豚天丼を再開

平成29年1月21日(土)のぐっさん家の放映後、多くの方にご来店いただき、番組内で紹介していただいた「鳴海まぜ天丼」を中心に天ぷらをお召し上がりいただきました。

当店では通常は2台設置しているフライヤーは天ぷら用とフライ用に分けていましたが、放送後は調理でお待たせする時間が長くなってしまうことを鑑み、2台ともを天ぷらで占有することにし、フライものは休止させていただいていました。
また、単品類でも仕入れや仕込みが間に合わないこともあり休止させていただいていました。

混雑具合が緩和される頃を見越して再開する予定でいましたが、予想を大きく上回る多くお客さんにご来店いただき、延ばし延ばしとなってしまいました。
当初は2月末でしたが、それが3月末、GW明けとなって、ようやく本日となりました(^^;

本日フライもの全般を再開させていただきます。
再開品目はかつ丼・ジャンボエビフライ・エビフライ・とんかつ・とり唐揚・串かつ・お子様プレートです。
また、定番品目でない限定品目(準定番)の俺の豚天丼も本日から再スタート、昨日からは厚切豚肉の生姜焼も再開となっています。

なお、まだフライものの一部や単品類、麺類は今暫く休止させていただきます。