一時的な営業時間変更等のご案内

いつもご愛顧いただきありがとうございます。
さて、諸般の都合によりしばらくの間、下記の通り営業時間の変更をさせていただきます。
また、あわせて提供品目の制限(フライものの常時再開の延期)、朝市への出店見合わせなどをさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがご了承ください。

営業時間

昼の部 11:00~14:00 ※ラストオーダー 13:30
夜の部 17:00~21:00 ※ラストオーダー 20:30

一時的な営業時間変更のお知らせ

一時的な営業時間変更のお知らせ

昼の営業は午前11時から午後2時まで、夜の営業は午後5時から9時まで。ラストオーダーはそれぞれ閉店30分前とさせていただきます。

フライもの常時再開の延期の可能性

当初の予定では、かつ丼やエビフライや串かつ、とり唐揚などのフライ品目の常時再開を今月末を目安に予定していましたが、延期させていただくことになりそうです。

朝市への出店見合わせ

第一土曜日のだんらん市、第一・三日曜日の有松東海道青空市、第三日曜日の情熱マーケット 豊明軽トラ市などの朝市への出店を、当分の間、おやすみさせていただきます。
なお店舗を休業させていただいての緑区内イベントへは出店させていただく予定です。
イベントへ出店に関してはイベント出店情報をご覧くください。

ぐっさん家が再放送されます

昨年1月に放送された「ぐっさん家」が平成30年3月11日(日)16:55~再放送されます