営業時間変更のご案内

いつもご愛顧いただきありがとうございます。
さて、2月初旬より都合により暫定的に営業時間の変更をさせていただいておりましたが、このたび正式に下記の営業時間に変更させていただきます。
なお、提供品目の制限(フライものの常時再開の延期)、朝市への出店見合わせなども、もうしばらく継続させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがご了承ください。

営業時間

昼の部 11:00~14:00 ※ラストオーダー 13:45
夜の部 17:00~21:00 ※ラストオーダー 20:30
※日・祝・完売時・イベント前日などは早め閉店させて頂く場合もあります

平成30年5月15日からの営業時間

平成30年5月15日からの営業時間

昼の営業は午前11時から午後2時まで、夜の営業は午後5時から9時まで。ラストオーダーはそれぞれ閉店昼は15分、夜は30分前とさせていただきます。

フライもの常時再開の延期の可能性

当初の予定では、かつ丼やエビフライや串かつ、とり唐揚などのフライ品目の常時再開を今回予定していましたが、再度延期させていただくことになりそうです。

朝市への出店見合わせ

第一土曜日のだんらん市、第一・三日曜日の有松東海道青空市、第三日曜日の情熱マーケット 豊明軽トラ市などの朝市への出店も、引き続きおやすみさせていただきます。
なお店舗を休業させていただいての緑区内イベントへは出店させていただく予定です。
イベントへ出店に関してはイベント出店情報をご覧くください。