これも「ぐっさん家」の影響? 鳴海まぜ天丼が大人気

鳴海まぜ天丼が大人気

これが影響しているのかわかりませんが、日曜日は鳴海まぜ天丼の注文が非常に多かったです。
次週予告が緑区ということで、グーグル先生で「ぐっさん家 緑区」とすると、次週予告と昨年1月本放送と今年3月の再放送回の内容が上位に表示されるので、それで当店を知った方がご来店されたのかな。

ちなみに放送日の今週土曜日は県営大高緑地(大高緑地公園)で開催される「緑区区民まつり」に出店のため、店舗は休業となります(^^;

ぐっさん!家族が喜ぶ緑区Jeep旅!

ぐっさん!家族が喜ぶ緑区Jeep旅!

10/27放送 ぐっさん!家族が喜ぶ緑区Jeep旅!

今回のぐっさん家は、名古屋市緑区でJeep旅!
名古屋市内の中でも世帯数が一番多い緑区は、家族みんなで楽しめるスポットが盛りだくさん!
子供たちと、ママ友と、大家族でも楽しめる、ファミリーに住みよい町・緑区をぐっさんが体感します!

愛車Jeepを走らせぐっさんが向かったのは、ステーキ肉専門の精肉店が営む、バーベキュー場。
様々な肉の部位が並ぶ精肉店でお肉を選び、その場で自分の好みの厚さにカットしてもらい隣接するバーベキューコートでステーキ肉がいただけるとあってテンション上がる、ぐっさん。
更にはグリルはもちろんの事、調味料や食器の準備もいらず、火起こしまでしてくれる嬉しいサービスに、ぐっさんの笑顔が止まらない。

更には、カフェ激戦区だという緑区の中でも、女性に大人気だというカフェへ向かった、ぐっさん。
シンボルツリーが植えられた開放的な店内。
ママ友と楽しい時間を過ごす女性たちの笑顔。
思わず写真が撮りたくなる見た目も楽しい料理の数々。
ぐっさん、人気の理由をしっかり体感。

そして、この夏にできたばかりだという子供たちと楽しめるスポットへ向かった、ぐっさん。
そこには、トランポリンを中心に、ジップラインやボルダリング、スライダーなど、様々な遊具が室内で楽しめるスポットが!
少年に戻ったぐっさんは、時を忘れて・・・。

ファミリーに優しい町・緑区ならではのスポットをぐっさんが大満喫する30分!
お楽しみに~!

今回のぐっさん家
http://tokai-tv.com/gussan/jikai/index.html