カキ(牡蠣)を使った品目を今シーズンもスタートします

カキのシーズン到来!!

カキフライのシーズンに突入しています。
当店はいつも周りよりも若干遅めの開始となっていますが、今年も類にもれず遅めのスタートですw(しかも終了するのも早いのも特徴)

今年も二種類の天丼をご用意

今シーズンも定番の「カキフライ」の定食と単品のほか、昨シーズン好評いただいたみそ風味だれを使用した「かき天丼」「かきととりの天丼」の2種類の天丼もお出しします。
天丼のタレには鳴海まぜ天丼やとり天丼で使用している「みそ風味たれ」を使用しています。
カキフライとはまた違ったかきの天ぷらをご賞味ください。
※仕入やフライヤーの都合により休止する場合があります。あらかじめご了承ください。

牡蠣メニュー登場ポスター

牡蠣メニュー登場ポスター

#カキフライ #かき天丼 #かきととりの天丼 #みそだれ #みそ風味たれ

かき天丼

かき天丼

かき天丼は牡蠣の天ぷらのみの天丼です。
みそ風味たれをかけ、ねぎ、コーン、紅しょうがをトッピングしています。

かきととりの天丼

かきととりの天丼

かきととりの天丼は牡蠣ととりムネ肉の天丼です。
みそ風味たれととり天にはマヨネーズをかけ、紅しょうがをトッピングしています。

カキフライ丼は日替わり定食で

なお、カキフライを卵でとじた「カキフライ丼」については日替わり定食として突発的にお出しする予定でいますのでご了承ください。

#天ぷらてんちゃん #天ぷら #天丼 #かき揚げ #名古屋市 #緑区 #鳴海 #名古屋市緑区 #桶狭間天丼 #鳴海まぜ天丼 #カキフライ #かき天丼 #かきととりの天丼