20190818-天ぷらや天丼などに関する情報 #天ぷら #天丼 #かき揚げ #天重

?▲

天ぷらや天丼などに関する情報/ニュース01

ムスリムがみそ煮込みうどん店に殺到するワケ
食事に親子煮込みうどんのほかに天ぷらとみそおでん、ご飯、漬物が付いて参加費は4200円。しかも、開店前の10時と客足の少なくなる16時のスタートにもかかわらず、満員御礼。中国人の富裕層が多かったので、アルコールを追加注文したり、高いワインも?…
東洋経済オンライン
【今日のスタート】本日18日(日)は「てんやの日」!「上天丼」通常価格690 …
上天丼」通常価格690円がワンコイン500円のサービス価格にて提供! … 本日(2019年8月18日(日))は、天丼チェーン店『天丼てんや』の「てんやの日」です。 毎月18日に開催される「てんやの日」では、「上天丼」(通常価格690円)を500円で提供されます。
STARTT.jp
お盆に関するネット調査実施 お盆の期間中必ず食べるものを聞くと、1位 …
3位は「天ぷら」(38.7%)、4位は「精進料理」(31.7%)、5位は「赤飯」(28.9%)、6位は「餅」(27.5%)だった。 意外なのは7位の「おせち」(20.4%)だ。集まった親戚たちにごちそうを振る舞いたい、しかし調理の手間はできるだけ少なくしたいという家庭事情は、?…
丸亀製麺、ぶっかけを買うともう一杯無料になる「うどん納涼祭」開催
ぶっかけうどん」は同店の定番メニューでねぎやしょうが、天かすを入れるほか、トッピングの大根おろしやとろろ、揚げたての天ぷらなどをプラスするのもおすすめだという。「1人で2杯分食べる」「2人でシェアする」など、食べ方は自由となっている。 ※価格は全て?…
マイナビニュース
話題の企画再び! 丸亀製麺「ぶっかけうどん」、1杯買うとその場で2杯目 …
インフォシーク? – 1 日前
対象となる「ぶっかけうどん」はつけ汁につけるのが面倒だと、だしをぶっかけて食べたことから、その名がついたともいわれる丸亀製麺の定番商品です。ねぎ、しょうが、天かすを入れるのが定番ですが、大根おろしやとろろ、揚げたての天ぷらなどをプラスして、?…
インフォシーク
Business Journal? – 1 日前
冷えた衣の天ぷらは非常にパサパサとしており、果たしてこれを本当に天ぷらと呼んでいいのかという疑問が頭をよぎったほど。むしろ、玉子とちくわを揚げずにそのままトッピングしてくれていたほうがベターだったかもしれない。 夏のチルド冷やし麺は種類が豊富?…
エキサイトニュース? – 1 日前
「あおり運転殴打」容疑者はマンション事業を手掛ける43歳会社経営者
8月10日の午前6時過ぎ、茨城県守谷市の常磐自動車道で発生した、あおり運転暴行事件。茨城県警が傷害容疑で逮捕状を取り全国に指名手配し捜査中だが、「週刊文春デジタル」の取材により、容疑者は大阪府などで不動産事業を手掛ける会社経営者・宮崎?…
ガジェット通信? – 1 日前
揚げ物の買い時はこの日だ!:スーパーの惣菜売り場で働いて分かった …
デイリースポーツ? – 1 日前
スーパーで売られている揚げ物には、実は「買い時」がある。何曜日に来店したら、新鮮な油で調理された揚げ物を買えるのか。まだ駆け出しのライターだった頃、生活費の足しにするため、とあるスーパーマーケットの惣菜部門でアルバイトをしていた。そこでの?…


?

天ぷらや天丼などに関する情報/ニュース02

プロレスラー・崔領二、天ぷら20人前の”ドカ盛り”企画を明かす「果たして..」
天ぷら20人前 ドカ盛り企画」とつづり、山盛りの天ぷらと鍋に入った味噌汁、茶碗に盛られた山盛りのご飯の写真を公開した。 … である『LAND’S ENDチャンネル』へのリンクも公開しつつ、「鍋で提供される味噌汁に 巨大ボールに入れられた天ぷら 果たして.
AbemaTIMES
時事通信? – 1 日前
リーガロイヤルホテル広島(広島市中区基町/総支配人 田沼 直之)は、1階「オールデイダイニング ルオーレ」にて9月1日(日)から11月30日(土)までの土日祝日限定で、『ローストビーフ・フォワグラソテー・揚げたて天婦羅 食べ放題&ディナービュッフェ』を開催?…
時事通信
丸亀製麺、ぶっかけを買うともう一杯無料になる「うどん納涼祭」開催?マイナビニュース
神戸新聞社? – 1 日前
東京駅で食すべき全国名物駅弁
ノドグロ(アカムツ)の天ぷらが4本入っているだけでもスゴイのに、加えてエビのそぼろ煮、姿煮、しんじょとエビ料理3種も盛り込んだ贅沢な駅弁。昆布茶の炊き込みご飯が、魚介の上品なおいしさをきっちりまとめ上げる。 ※東京駅・新潟駅で販売. 【松阪牛食べ?…
Business Journal? – 1 日前
冷えた衣の天ぷらは非常にパサパサとしており、果たしてこれを本当に天ぷらと呼んでいいのかという疑問が頭をよぎったほど。むしろ、玉子とちくわを揚げずにそのままトッピングしてくれていたほうがベターだったかもしれない。 夏のチルド冷やし麺は種類が豊富?…
【食レポ】天丼てんやにブランド地鶏を使った「阿波尾鶏天丼」登場!巨大 …
ネタとぴ? – 4 日前
天丼てんや」では、8月8日から徳島県が誇るブランド地鶏「阿波尾鶏」を使った「阿波尾鶏天丼」の販売をスタートしました! 「阿波尾鶏天丼」は、阿波尾鶏を使った鶏天をメインに、海苔、舞茸、紅生姜の天ぷらを盛り付けた天丼メニュー。てんやに初登場の「阿波?…
ネタとぴ


?

天ぷらや天丼などに関する情報/個店別の話題

【2019年】【8月の話題店!】神田・秋葉原・御茶ノ水のランチ 天ぷら …
https://minnanoshare.net 〉 theme
2019/08/03 ・ 切らない美味しさです ごちそうさまでした #神田~神保町ランチ 専大前のいもやは閉店 こちらのてんぷらのいもやは初め … …神保町近辺に … 神田周辺 ランチ 天ぷら」の話題のお店 4 店舗目は、神保町にお店を構える天ぷらの名店「はちまき」。江戸前名物の …


?

天ぷらや天丼などに関する情報/天ぷらてんちゃん

天ぷらてんちゃん
緑区?みどりっち – レク・インディアカに挑戦!… | Facebook