令和元年10月13日のお知らせ 日替わり定食は特上天丼 ※開店周年祭を一日延長します

一日延長して本日まで開店周年祭

当店も令和元年10月10日(木)で開店22周年を迎えることができました。
当初は昨日までの予定でしたが、一日延長して本日まで開店周年祭としまして、日頃のご愛顧に感謝して通常1400円の特上天丼を開店日にちなんで1010円の感謝価格にて提供させていただきます。

本日は成海神社の秋季例大祭、通行規制にご注意を

本日は当店南西にあります成海神社におきまして秋季例大祭が開催されます。
それに伴い、山車巡行のため店舗前道路の通行が規制される時間帯が発生します。
その際は誘導員の方へは当店へご来店への旨をお伝え下さい。
詳しくは御大典奉祝 例祭・鳴海祭(裏方)山車まつり | 成海神社をご確認ください。

一日延長して本日まで開店周年

一日延長して本日まで開店周年

店内飲食に限り一会計につき特典付き粗品を一点、数のある限り進呈いたします。

【お知らせ】

  • かき品目開始に伴い穴子のまぜ天丼は一時休止させていただいています。
  • フライ品目は不定期でお出ししています。ご提供の有無は当日のお知らせにてご確認ください。

本日の日替わり定食

特上天丼 1010円
※日頃のご愛顧に感謝して通常1400円のところ開店日にちなんで1010円の感謝価格で

カウンター掲示の定食・どんぶり

穴子のまぜ天丼 900円
一本穴子とえびプリッのコンビ天丼 950円

#天ぷらてんちゃん #天ぷら #天丼 #かき揚げ #定食 #名古屋市緑区 #名古屋市 #名古屋 #緑区 #鳴海 #ランチ #家族連れ #一人飯 #桶狭間天丼 #鳴海まぜ天丼 #えびプリッ天丼 #てんてい丼 #とり天丼 #みそだれ #みそ風味たれ #穴子のまぜ天丼 #一本穴子とえびプリッのコンビ天丼 #開店周年祭 #開店22周年 #特典付きボールペン #粗品進呈 #成海神社 #御大典奉祝 #秋季例大祭 #山車巡行