当店の新型コロナウィルス感染拡大防止に対する処置について(2020/7/10更新)

お客様へ

過日、愛知県でも緊急事態宣言が発出されました。 ※令和2年5月25日(月)に解除となりました。

つきましては当店の新型コロナウィルス感染拡大防止対策としまして、
・出入り口や窓を開放して換気を行う、送風機の使用
・カウンター中央席付近に消毒用アルコールを設置(店員も使用します)
・グループごとで席の間隔をあける(端席からの着席、広く空けるなど)、カウンター中央3席は基本的に閉鎖(状況により一人分のみ開放)
・混雑環境を避けるため店内飲食されるお客さまの入店制限
・店員はマスクを着用する
などの処置をさせていただきます。

カウンター中央部分の席は基本封鎖

カウンター中央部分の席は基本封鎖

カウンター中央席付近に消毒用アルコールを設置

カウンター中央席付近に消毒用アルコールを設置

着席順は下図の通りとさせていただいております。
カウンター中央3席は基本として閉鎖しています。
お一人またはお二人は(1)~(4)へ順番に、三名・四名の方は(3)・(4)に。
(1)(2)が着席状態でお一人の場合は(5)を開放しに着席をお願いしますが、(3)・(4)も満席状態で2名以上で場合は入店待ちとさせていただきます。

着席順について

着席順について

またお客さまにも
・食事時以外でのマスクの着用
・店内滞在時間の短縮
などのご協力をお願いいたします。

また夜の営業は当面の間、20時で閉店(L.O 19:30)、アルコールの提供は19時までとさせていただきます。 ※令和2年5月31日(日)まで実施。6月1日(月)から平常時の営業時間に戻しました。
ご不便をおかけましすがご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
これまで同様、テイクアウト・お持ち帰りも行っていますのでご利用ください。

【お知らせ】

出入り口や窓を開放し換気します

出入り口や窓を開放し換気します