いぃぃぃ天丼 提供開始から今日で1年 年間5位の注文数 @gotoeat_aichi

「いぃぃぃ天丼(EATendon)」の提供開始から早や1年。
「Go To Eatキャンペーンあいち」開催期間限定ではじめましたがキャンペーンの延長が続き遂に1年経っちゃいました。
詳しくは[どなたでも注文可]Go To Eatキャンペーンあいち いぃぃぃ天丼(EATendon) ※期間限定品目をご覧ください

なんと一年間で注文数は5番目。
しかも、テイクアウト対象外で店内飲食でのみ提供の品目ですので予想以上の反響ぶりは驚きです。
いまのところキャンペーンが12月中旬で終了予定となっていますので、そこまでの期限付きですが延長も視野にいれています。

ただ…もともとの「一本穴子とえびプリッのコンビ天丼」があって、それに「ダジャレ+お得」で始めたものなので悩ましいとろこです。
あ、ちなみに「一本穴子とえびプリッのコンビ天丼」では年間3位の注文でした。

EATendon(いぃぃぃ天丼)のポスター

いぃぃぃ天丼(EATendon)

発音しづらいですよね(^^;
「あの い・い・い・い・天丼ください」が定番です。

GoToEATキャンペーンあいち EATendon(いぃぃぃ天丼)

GoToEATキャンペーンあいち いぃぃぃ天丼(EATendon)

【お知らせ】

営業終了のお知らせ