そろそろ桜の季節ですね。滝ノ水の桜並木

名古屋での桜の開花予想は今日3月31日でした。
未明から強い雨が降っていましたが、午後からは回復、夕方には虹も出る天候でした。
車での移動中に滝ノ水から神沢へ抜ける遊歩道の桜並木を通ったので撮影してみました。

なお信号待ちの時に思いついて、慌てて固定器具にセットしたのですが、安定してないのでグラグラしてますし、画質も設定し忘れたのでローレベルでモザイク状態です。
今度、改めて綺麗に撮影したいと思います(^^;
通行時は快晴だったこともあり、遊歩道には多くの人が散策していました。

コメント受付中です どなたでもコメントできますがスパム対策を施しています

タイトルとURLをコピーしました