.nagoyaのホームページを少し修正

当店のサイトは開設以来20年近く、narupara.comという地域ポータルサイト「なるぱら」のドメインの下においてあり、アドレスはhttp://www.narupara.com/tenchan/となっています。

ここで幾度かのリニューアルを経て現在のWordPressを導入に至っていますが、その後「.nagoya」ドメインが新規にできたので取得し、tenchan.nagoyaでも開設しています。
ただ、こちらはほとんど更新することがないページで、メインのサイトの見出しを自動的に表示させる程度にしていたのですが、このタイトル表示が検索エンジンに反映されないことがネックになっていました。

そういったところに当店のご飯用のお米をお願いしている、名古屋市緑区唯一の五ツ星お米マイスターときき酒師のいるお米屋「水車屋」さんが開設されたホームページにfacebookに投稿されている内容が上手に組み込まれているのを発見、なんとかウチでもできないかと試行錯誤の上、ようやく埋め込みできるようになりました(嬉)

tenchan.nagoyaのページを少し修正

tenchan.nagoyaのページを少し修正

一応、メインサイトの見出しと、それとは別にfacebookページにもチョコチョコっと書いていることもあるので、両方を表示させるようにしました。

tenchan.nagoyaの方が表示が速いので、そちらもチェックしてみてください。