100円ショップから「貼ってはがせるのり」が消えた

100円ショップには、多種の貼ってはがせる付箋は多く並んでいますが、一時期あったスティックタイプの「貼ってはがせるのり」が無くなってしまいました。
今は大手一社のみがあるだけのようです。
メモをノートに貼り付けたり、付箋の下部の補強に使えて便利なのですが、手持ちが少なくなってきたので買い足そうと出かけたら無くなっていました。
大手のを買わなくちゃいけないかな。2本で100円だったのが1本300円となると考えちゃうな~。

3M スコッチ スティックのり はってはがせるタイプ 14g GR-B
・きれいにはがせて塗り直しもできる、仮止めや切り貼り作業に適したスティックのりです。

 

コメント受付中です どなたでもコメントできますがスパム対策を施しています

タイトルとURLをコピーしました