掲載情報は事情により変更や中止となったり内容が間違っている場合があります。念のため事前に主催者等 に確認をお願い致します。

各サイトの新着情報を表示するページを作成しています

配信情報が豊富で当サイトでは投稿が追いつかないサイトやRSS配信されているサイトの新着記事一覧を表示するページを作成しています。
各記事はクリックすると新規タブが開いて記事ページが表示されます。いわゆる外部リンクというものです。
なお、当サイト内に記事は保存していませんので検索対象外となります。

登録サイトは順次整備しています

名古屋市公式ウェブサイト(最新5件)

「ネット・ゲームとの付き合い方を考える家族のつどい」
事前申込が必要です。
令和6年度地域医療に関する薬剤師表彰
なごや平和フォーラム(令和6年度)
事前申し込みが必要なイベントです。申し込み期間は6月19日からです。詳細はリンク先ページをご覧ください。
【名東区制50周年記念】令和6年度第2回名東区自然散策会を開催します!
令和6年7月20日(土曜日)に開催される名東区自然散策会のご案内です。
令和6年度秋実施試験 第1類[大学卒業程度・22歳から30歳]採用試験

更に多くの新着情報は下記ページでチェックできます。

名古屋市公式ウェブサイトの新着情報
名古屋市公式ウェブサイトの新着記事20件を表示しています。 各記事はクリックすると新規タブで名古屋市公式ウェブサイト内の記事ページが表示されます。 ※当サイト内に記事は保存していませんので検索対象外となります。

愛知県公式ウェブサイト(最新5件)

手足口病警報を発令します!!
新愛知県がんセンター基本計画等検討業務の委託事業者を募集します
新愛知県がんセンター基本計画等検討業務の委託事業者を、公募型プロポーザル方式により募集します。
【キッチンカーの募集は締め切りました】愛知県の自然観光の魅力を伝えるためのイベント 「DESTINATION AICHI」の出展事業者の第2次募集を開始します!【第1次募集も期間延長!】
「サイエンス実践塾体験研究室」の参加者を募集します!~ 最先端の科学技術を県内大学・企業で体験!~
東三河フェムテック機運醸成セミナーの参加者とフェムテック商品を企画・開発する地元事業者及び女性を募集します!

更に多くの新着情報は下記ページでチェックできます。

愛知県公式ウェブサイトの新着情報
愛知県公式ウェブサイトの新着記事20件を表示しています。 各記事はクリックすると新規タブで愛知県公式ウェブサイト内の記事ページが表示されます。 ※当サイト内に記事は保存していませんので検索対象外となります。

鳴子ポータル(最新3件)

6月18日(火)鳴子健康運動教室開催
前日の天気予報で「雷雨」「猛烈な雨」とあったので70代から90代という参加者の年齢を考えるとどうなることかと心配をしたが、何とか10名集まった。  1月の雪が積もった時でも9人集まったので、悪天候であっても10人前後は来ると思っていい気がし...
6月12日(水)ボッチャ教室 みんなうまくなって
参加者19名、審判などが交代できる余裕もできてきた 勝手に自分が審判と思っても、判定は審判に任せられるようになったので審判の責任は高くなり、白いジャックボールとの距離を測ることが多くなる。 みんな、白いジャックボールの近距離に投げるので微妙...
6月15日(土) 学童あすなろと花文字花壇の花植え
春に咲いていた花を抜いて2週間ほどたったので「今度は何を植えるの?」って質問がくる  「今度はジニアで」って言っても反応はあいまいだけれど「またナ ル コの花文字」って言うと安心する人が多い。  森の活動や福島ひまわりのことは、きずなの会が...

更に多くの新着情報は下記ページでチェックできます。

鳴子ポータルの新着情報
鳴子ポータルの新着記事5件を表示しています。 各記事はクリックすると新規タブで鳴子ポータル内の記事ページが表示されます。 ※当サイト内に記事は保存していませんので検索対象外となります。

有松天満社公式HP(最新3件)

メディア情報・町並み情報(6月7日現在)
+++INDEX+++ ▶メディア情報 ▶イベント情報 ▶有松町家ライブ情報 ▶有松グルメ情報 ▶有松の魅力発信動画アーカイブ +++++ メディア情報 +++++ ◇名古屋鉄道株式会社さん「リアル謎解きゲーム レールの先の景色 2024」...
第40回有松絞りまつり、無事閉会
第40回有松絞りまつりを無事に開催する事が出来ました。  当日ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。  2日目は天候が心配されましたが、午後から回復し、活気あふれる日となりました。  さて、今年の有松絞りまつりでは、「山車飾...
令和6年度献燈神事「津島祭 迎え」のご案内
令和6年7月15日(月)、有松天満社の下広場にある津島社にて、献燈神事「津島祭 迎え」を斎行致します。    有松天満社では、毎年7月15日から77日間、お社に御札をお祀りして、町内安全と地域の皆様の無病息災を祈願致します。 津島信仰とは:...

更に多くの新着情報は下記ページでチェックできます。

有松天満社公式HPの新着情報
有松天満社公式HPの新着記事5件を表示しています。 各記事はクリックすると新規タブで有松天満社公式HP内の記事ページが表示されます。 ※当サイト内に記事は保存していませんので検索対象外となります。

コメント受付中です どなたでもコメントできますがスパム対策を施しています

タイトルとURLをコピーしました