掲載情報は事情により変更や中止となったり内容が間違っている場合があります。念のため事前に主催者等 に確認をお願い致します。

名古屋市緑区のイベント情報

イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

ハナコお笑いライブ

1月 7日 @ AM 11:00PM 2:00

イオンモール大高

イオンモール大高のホームページに令和6年1月7日(日)に開催予定のハナコお笑いライブのお知らせが掲載されました。
場所は1F グリーンコート
詳しくは発表掲載ページをご覧ください。

イオンモール大高
♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ハナコお笑いライブ  日 程  1月7日(日)♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦■時 間 (1) 11:00~ (2) 14:00~(各回30分ショー)■場 ...

ハナコお笑いライブ

日 程 1月7日(日)

■時 間
(1) 11:00~ (2) 14:00~(各回30分ショー)

■場 所
1F グリーンコート

当日は整理券を配布致します。
各回 70組
合計先着:140組さま(1組4名さま)

【整理券配布について】
各回の整理券を 9:30~「レストラン北入口 / 館外」にて配布いたします。
「イベント参加券」 各回先着 70組さま×2回(合計140組さま)

※全ての回の整理券を9:30~配布、無くなり次第終了いたします。
(整理券が余った場合は列が途切れ次第もしくは10:15分ごろをめどにて1Fグリーンコートで配布いたします)
※お並びいただいた順に各回の整理券をお選びいただけます。
※お並び1名(1組)につき1枚整理券をお渡しします。整理券1枚につき1~4名程入場できる観覧エリアにご案内いたします。
※整理券の紛失、破損等いかなる場合があったとしても再発行はいたしません。慎重に保管等お願いいたします。
※天候・混雑状況によっては整理券配布時間が前後する場合がございます。
※整理券の配布状況は変動するため、電話でのお答えをする事はできかねます。ご了承くださいませ。
※会場へのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
※お問い合わせを頂いた場合、ご返答にはお時間がかかる場合がございます。ご了承くださいませ。

【観覧について】
※会場の入場前には整理券をスタッフがご確認いたします。確認できない場合入場をお断りする可能性がございます。整理券は慎重に保管等お願いいたします。
※観覧につきましては会場のシートでの観覧となります。観覧エリアでの椅子など備品の持ち込みは出来かねます。ご用意したシートにお座りください。
※事前予約・電話予約などでの場所取りは一切いたしません。ご了承ください。
※場所取りにてご使用になったご持参品の紛失は一切の責任を負いかねます。ご了承ください。
※場所取りする場合は観覧される人数分のみとさせていただきます。
※場所取りされた方は、整理券の表記時間の30分前には必ずお席にお戻りください。お戻りが確認できない場合、スタッフの方でご持参品を回収させていただきます。その際の紛失、破損に関しましては、会場、運営スタッフは一切の責任を負いかねます。ご了承ください。
※会場に戻られた際は、開演前までに場所取りでご使用になられたご持参品は速やかにカバンなどにしまってご観覧ください。
※シート上で空いているスペースがございましたら、詰めていただくお願いもしくは、他のお客様をご案内いたします。お客様同士の距離は詰めてご観覧の程お願いいたします。
※観覧に際し、施設のカートは一旦お近くの返却場所にてご返却後、ご観覧ください。
※2F、3Fの観覧の際は、肩車、ガラスの塀を腕や身の乗り出しての観覧・撮影は禁止とさせていただきます。
※撮影、録画は禁止とさせていただきます。
※観覧シートでの飲食は禁止とさせていただきます。
※上記の行為を見かけた場合、スタッフからお声がけさせていただきます速やかに指示に従っていただきますようお願いいたします。
※内容につきましては予告なく変更または中止する場合がございます。ご了承ください。

─────────────
【お問い合わせ先】
株式会社サンボード
TEL:052-485-7641
(平日 10:00~17:00)
─────────────

日程 2024/01/07 (日)
時間 (1) 11:00~ (2) 14:00~(各回30分ショー)
場所 1F グリーンコート

詳細

日付:
1月 7日
時間:
AM 11:00~PM 2:00
イベントカテゴリー:
, , ,
イベント タグ:

主催者

イオンモール大高
電話:
052-626-2811
View 主催者 Website

会場

イオンモール大高
緑区南大高二丁目450番地
名古屋市, 愛知県 459-8016 日本
+ Google マップ
電話:
052-626-2811
View 会場 Website

コメント受付中です どなたでもコメントできますがスパム対策を施しています