掲載情報は事情により変更や中止となったり内容が間違っている場合があります。念のため事前に主催者等 に確認をお願い致します。

神の井酒造は酒蔵見学会開催 25日(日)

大高の神の井酒造は令和6年2月25日(日)に酒蔵見学会を開催する。
コロナ禍以前は山盛酒造と合同での見学会を開催していたが、ここ3年は休止していた。
今年は神の井酒造のみとなるが4年ぶりの開催となる。

—–
以下、ホームページから引用または抜粋
—–

酒蔵見学会開催のお知らせ
今年度は酒蔵見学会を開催致します。
4年ぶりの開催を心待ちにして下さった皆様のご来場を、酒蔵一堂心よりお待ち申し上げます。
※開催日時:令和6年2月25日(日)10時~15時
※入場無料/試飲無料/駐車場無

例年見学会の時に販売しておりました「うり漬け(半割れ)は、当日の混雑が予想されます為、見学会後(2/27以降)も店頭にて販売致します。
うり漬けをお求めのお客様は、見学会後の店頭販売ですと、さほど混雑しないと思われます。御一考ありかと思いご報告させて頂きます。

酒蔵見学会当日のお知らせ
酒蔵見学会当日、商品をご購入の際、お支払いは現金のみの扱いとさせて頂きます。
また、当日は混雑が予想されます。会計時の混乱を避ける為、商品価格は調整価格(キリの良い数字の価格)とさせて頂きます。
誠に勝手ながら、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

神の井【尾張名古屋 大高の地酒】
尾張名古屋 大高の酒造、神の井のホームページです。

コメント受付中です どなたでもコメントできますがスパム対策を施しています

タイトルとURLをコピーしました