ディノアドベンチャー名古屋の内覧会があったそうです

本日、平成28年7月1日(金)に県営大高緑地(大高緑地公園)にプレオープンするディノアドベンチャー名古屋(恐竜パーク)の内覧会が昨日行われ、地域の公職者や関係者、園児の皆さんが来場されたようです。まぁ当然ですが管理人はそういったところにお呼ばれするような肩書を持ち合わせていませんのであしからず(^^;

中村友美県議(民進)によりますと、今回オープンするのは全体の40%程度とのこと。

あー民間でも月曜日が休業日になるのですね…orz

ちなみに「プレオープン」という表現だそうです。
今回は歩道のみで自動カートに関しては秋以降、再度工事を実施してからとなるそうです。
野鳥などが生態系を考慮して、巣立ったあとに追加工事に着工するんですかね?

明日から野球場では小学校野球部の中日大会が開幕します。
国道1号線や名鉄左京山駅から球場に向かう道路の途中に入り口があるので目にはとまりやすいですね。徒歩だとショートカットしちゃうから通らないかもしれませんが。

情報源: 中村 友美 – 「ディノアドベンチャー名古屋」が、大高緑地に明日7/1オープン❗️ 内覧会がありました。

この投稿へのコメントは受け付けていません。

コメント一覧